トラックバイアスと展開読みで競馬を斬れる?

馬場と展開読みで競馬予想します。重賞はもれなく。特別はときどき。

【 自信度A】新潟11R 関谷記念[GⅢ]予想

f:id:shiryu0326:20190810221306p:plain

 

新潟はAコース3週目


先週までは先行勢の活躍が目立った


今週からは段々と差しが効いてくるはず


かと言って後ろすぎの馬を狙うのは愚策


少なくとも中団より前である必要はありそうだ


関谷記念は15が取り消したことで


ペースはかなり落ち着きそう


スローのよーいドンになる


おそらく先行勢すら早い上がりを刻めるラップになるだろう


そうなると必然的に狙いたいのは


先行して上がり33秒台を使える馬



◎ ⑰ハーレムライン

前走フロック視されているが

そもそも調教師が言うように

使い詰めで体調が整わなかったことが敗因

前走はオープンクラスのプロディガルサンに軽く勝利

夏場は調子が上がるようで調教の動きは抜群

辛口コメントで有名な調教師も納得の動き

新潟マイルはベスト条件だろうし

スローよーいドンは持ってこい

展開、調子が整った今回は絶好の狙い目

人気が無さすぎる!


〇 ⑥ソーグリッタリング

このレースで近5走先行して33秒台使えたのは◎と〇だけ

前走はドスローで位置取りが悪かった割にはかなり差してきており

1番強い競馬

平坦コースは得意で崩れることはない




◎-〇の馬連ワイドを分厚く

三連単は◎〇から手広く流したい